キラキラ。
今日も走り続けるカドミウムです。
こんにちわ。

35クエが終わって

e0045394_1120698.jpg


エルフ村行って

e0045394_1122129.jpg


DE村行って

e0045394_11223422.jpg


走ります。どすどす。

あとはカカイ様に会いにいかねば~。

***

途中(また)逃避して、同盟へっぽこーず血盟に入ったばかりの
Eナイトメルさん&天さんと、アデン村へ観光に行ったり。

e0045394_11223820.jpg


メルさんは転職したばかりの新しい方ですが
胞子でダイアーウォームをぶん殴ったりするツワモノです。

彼?から見る視点はきっと昔の自分みたいなんだろうなあと思い
キラキラして見えました。

ギランへ初めて行ったのは、2次転職間近のころでした。
露店で販売しているものは(特にコアとか)知らないものばかりで
ディオンからの行き帰りでどきどきしたものです。

アデンに初めて行ったのはその少し後。
当時某エルダーさんの日記(もう閉鎖)で
植木に隠れる姿を見たことがあって
植木探してたりしてたかな?

そう考えてしまうと、当時のキラキラが懐かしく感じて
ちと物思いにふけったりしてました。

同じキラキラを取り戻すことはできないけど
昔と違って今はたくさんの仲間やお友達がいるって思うと
今の方が充実してるかもしれません。
本当にみなさんに感謝。

***

普段、夜に早めにINしていても
たびたび離席することがあって、ここのところ夜11時くらいに
ならないとPT入れません。

だったら素直にリネするなwとは思うんだけどorz

てことでちとだけ巨人へ(また逃避。

e0045394_1133484.jpg


相変わらずバリフのスポはうまかったです。
ごち!♪
[PR]
by cad_on | 2005-11-02 00:00 | Lineage2
<< 古今東西。 どすどす。 >>