どすどす。
先月の携帯の料金をコンビニで午前中支払い
夕方気付いたら復活してました(早。
某携帯電話会社の方すいません。
素直に引き落としにしろとかは言ってはいけませんw

***

転クエを相変わらずやってたのですが
走るばっかりでくじけそうだったので

e0045394_2355834.jpg


象牙で魔法書収集してました。

e0045394_238397.jpg


ついでといってはなんですが、クラン員が必要っぽかった
グレーターヒールの魔法書も無事ゲッツ。

e0045394_2393647.jpg


自分のもゲッツ。

e0045394_2391523.jpg


e0045394_2404577.jpg


なんか他にも出てました。
とりあえずLv40で必要な魔法書はあと3つ。
もうちとソロで特攻してみますw

e0045394_2473377.jpg


これだけやってもLv35のお使いクエが終わりません。
(逃避が多すぎるからかな~・・)
GK使えば早いかな~と思ったのですが
GK到着ポイントから微妙にずれたとこばかり。
なんかマウスを持つ右手がおかしくなってきた(・x・

***

途中でエルダ出動で巨人PTに混ぜていただいた(また逃避。

e0045394_2502657.jpg


帰ろうとしたとき、隣の部屋?で狩り始めてた某盟主殿に告白され(・x・

e0045394_34310.jpg


ノリのナイスな血盟さんですww

***

巨人に向かう途中、回廊でりせちーの別キャラに遭遇。
おなじクエ中だそうで、お互いがんばろうといいつつ
あとでLv37のクエを見たらやばすぎでした。
TI以外全部(エルフ村・DE村・エルモア2)回らなきゃいけないのか・・('A`)

たちけて。

***

おまけ

今日のおやびん(麻痺。

e0045394_253253.jpg


シリーズ化の予定(ウソ
[PR]
by cad_on | 2005-11-01 00:00 | Lineage2
<< キラキラ。 ほんのりじんわり。 >>