ほんのりじんわり。
先月分の携帯電話の料金を払い忘れていたら
携帯電話が止まったエルダの中のひとです。

こないだ払ったと思ってたのは今月分でした。

みなさん気をつけましょう・・。

***

INしてWizで転クエを少々。
そのあとクパ&シャルとシーレンへ。

e0045394_11463197.jpg


ビギナーズでは古参メンバーのシャル。
ボケに対してすぐ反応が返ってくるのって素敵。

昔を懐かしんだりOE話をしたり。
世間話?がメインな夜で、じんわりほんのりした。
なんかうまく言葉にできないけど楽しかった~。

シャルと初めて会ったのは処刑場でした。
血盟HPを見てまいきーと一緒にビギナーズに加入という運びになって
クパとダッシュでお迎えに行ったのを覚えてます。
火の玉を目の前で飛ばした姿が、そのときWizの知り合いが
いなかったわたしには新鮮でした。

今、Wizをやってるわけですが
そのときのシャルを思い出しながらやってます。

今度はサブキャラでPTしようね。
OEはほどほどにw

***

そのあとみんなでハッチPT。
やっと46になりましたー。

e0045394_1202876.jpg


PTと合流する前におやびんにカルミ製作依頼。

e0045394_1211867.jpg


これでセット完成です。
なかなかチューニックを製作できる方がみつからなくて大変助かりました。
最近ありがとうばかり言ってるけど、それだけじゃ足りないかんじ。

e0045394_123283.jpg


製作にご協力いただいたみなさまにお礼申し上げます。
[PR]
by cad_on | 2005-10-31 00:00 | Lineage2
<< どすどす。 DV奥殺人事件。 >>