人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DV奥殺人事件。
お休みだったので午後みんなでFVに行ってきました。

DV奥殺人事件。_e0045394_212956.jpg


ひとりだけD装備なのでネコ出して火力を~と思ったけど
操作間違えて召還した直後、ネコが橋から落下。

ちょっとさびしそうだった・・。

しかしかえるさんが言ってたように、もうリチャが通りにくいですhhh。

DV奥殺人事件。_e0045394_234552.jpg


ドロップしたネクロの魔法書をいただいたり、スポしてもらったり。
まったり話したり、ちとだけLv35の転職クエ(フルマラソン)やったりしてました。

カルミ手も製作していただきました。
あとは上だけ!どうもありがとー!+.(o´∀`o)゚+.゚

***

夜、遅めにINしてDV奥へ。
GKで飛んだら殺人事件が!

現場↓

DV奥殺人事件。_e0045394_2131694.jpg


ここは以前、某氏のハッチ殺人事件があった場所ではw

DV奥殺人事件。_e0045394_2155615.jpg


年末に向けてみなさん忙しいのか
最近なかなか大人数で顔を揃える機会がなくて、ちとさびしい・・。

リアルはもちろん優先だけど、暇ができたらまたがっつり狩りしましょー!

***

おまけ

すごいおしゃれな製作露店発見しました。

DV奥殺人事件。_e0045394_2433691.jpg


惚れそう。
by cad_on | 2005-10-30 00:00 | Lineage2
<< ほんのりじんわり。 ビギナーズキッズ。 >>