ビギナーズキッズ。
いつもつまらないことを言って
クラチャを止めるカドミウムです。

ホントみなさんすいません。

Wizのカルミですが、無事コアが集まり

e0045394_2324222.jpg


まずは下を作っていただきました~。
ありがとうございます;

***

そいでもって、いよいよセカンド血盟設立デスヨ。

ギラン神殿に集まり

e0045394_234029.jpg


同盟の方々もお集まりいただき感謝です。

盟主・ピカたんのふんばり廃具合でLv1にも
レベルアーップ。

e0045394_236481.jpg


じゃじゃーん。

血盟名はピカ盟主命名による【ビギナーズキッズ】でございます。

&クローバー同盟にも加入!
これで同盟チャットもにぎやかになりますw

最初、ドワをこちらに入れていただこうと話を進めて参りましたが
永遠の16歳(しかも2nd)露店ドワじゃ戦力にもなりゃしません。
*近日中に転職はするつもり・・。

ということで、最近「やっぱり」が口癖ですが
Wizも入れていただきました。
その説は申し訳ないorz

んで突発クラハンだー!ってことで

e0045394_2381892.jpg


同盟3血盟・夢の(突発)合同クラハンinクルマ1F。

e0045394_2404639.jpg


WizでははじめてのPTだったんだけど慣れってこわいね・・。

攻撃よりHP減り始めたひとにヒールとかリンク処理とか 勝手に手が動いて
挙動不審(ポジショニングがわからなかった・・)で
もたもたしてたらmobのスリープが解けて瀕死になったり
将来が不安になってきました(・x・

e0045394_2425895.jpg


目玉が大量にリンクしたり沸き早すぎであわてたり
久しぶりにギャーギャー言った狩りで楽しかったー!!
(死人も出なかったw)

今日いなくてここを見て、誰が誰!?ってBLの方は
聞いていただければ相関表作って送りますw

***

2nd露店ドワにも同盟旗がつきましたw

e0045394_2461578.jpg


これだけでもかわいいね。
近日中にうどん装備でエルフ村に特攻してきます。

しかしこのレベルで青ネって・・。
[PR]
by cad_on | 2005-10-29 02:23 | Lineage2
<< DV奥殺人事件。 ネクロ魔法書 >>