うろうろ。
へたれな中の人です、こんにちわ。

いろんな方にご迷惑&ご心配おかけしました。
大変申し訳ありません。

WizでINしてぼーっとして
燃えるの前提でDSをOEしちゃおうかとか
余計なこと考えたり

e0045394_2044277.jpg


足りないカルミコアを求めてワニ島上陸して
クロキアンラド(黄色/HP2倍)でひいひいギャーギャー言ったり

e0045394_20461773.jpg


湿地にやっぱり戻ったり

e0045394_20451429.jpg


みんなで魔導行ったりしてました。

そしたら

e0045394_2046139.jpg


なんかデタ。

動揺してSS撮り忘れましたが耳も出てました。

ということで、元気です。

ブログにコメントいただいたりエルダにメールくださった方々
本当にありがとうございました。
特に初心を忘れるべからず云々なアドバイスいただいた某氏に感謝。

C4が2月ということで、それまではまったり進行でやっていこうと思います。
本当に感謝です。

***

カルミ製作について
コアを譲ってくださった方、製作可能な装備をお教えくださった方等
感謝感激でなんと言ったらいいのか、もう。

上下のコア&素材はすでに集まり
あとは手コアだけに・・。

カルミ手コア高価買取中(ノ´∀`o)
[PR]
by cad_on | 2005-10-26 00:00 | Lineage2
<< ガツガツ。 不完全燃焼。 >>