不完全燃焼。
今日はダイジェストに。

***

まずWizですが、狩場を湿地からギラン東へ移動してみました。

e0045394_463972.jpg


激しく死との戦いです(・x・

詠唱が間に合わないので2発狩りを試みているものの
微妙にHPが残ったりレジられたりテンポが悪い。
どすこいのファイター(HP2倍)なんて問題外。
スリープ>毒でまったりボケっとしてるのがいたら多分わたしですorz

転職後の装備はカルミに決めたのはいいものの
売りがあんましないので作ることにしました。
基本素材はいいとしても、図とコアがまったくありませんhhh。
早くも前途多難。

***

盟主は盟主で処刑場で最近PKに転向した人に狙われたらしく。
あとで聞いたら追いかけられて追いかけて追いかけられてで
結構健闘して追い払った?らしい。
硬い言われたそうですよ。

エルダで加勢にいったはいいものの、すでに去ってしまったあとでした。
残念。

***

そして最近の中のひとは不完全燃焼ぎみで・・。

自分の傲慢さに反省というか呆れました。
初心を忘れるべからずっていい言葉だね(・x・

なんというか、感情と言動が追いつかないわけで。
しばらくお休みした方がいいのかな・・と一瞬思いました。
[PR]
by cad_on | 2005-10-24 00:00 | Lineage2
<< うろうろ。 悩む。 >>