悩む。
メダルイベントが終わりました。
ちょうど1ヶ月前にWizが1次転職して
メダルイベントをはさんで現在Lv37。

廃なヒトに廃って言われたのがちとショック(・x・

やりすぎた気がしないでもないけど(フ
湿地にこもってたおかげで貨物箱クエと
ドロップ品で結構な稼ぎになりました。

こっちはほぼソロでお金稼ぎ用かな・・。

先日シンガでINしてうろついてたら
やっぱりシンガもやりたくなって。
2次転職後のキャラの維持は資産的に3キャラが限界かな。

ちと最近他のことで色々考えすぎで疲れ気味・・。

***

INしてメールを書き書き。
いつもここで書いてます。

e0045394_239245.jpg


そしたらなんと

e0045394_2395678.jpg


ゴレキター。

あんまし近くで見たことなかったんだけどかわいいね(・x・
持ち主は製作等ですごくお世話になったスミスさん。
いつかお役に立てたらなあと思うのだけど orz

夜は巨人に行ったり

e0045394_2433026.jpg


ハッチPTしたり(・x・

***

追記。

先日の出来事。

Wizでクルマ湿地でハァハァ言いながら狩りしてると
見覚えのあるシリエル氏がクラン員さんの支援に現れました。

基本的に一部の方にしかこのキャラ名を
伝えてないので名乗ろうか迷ったんだけど
バフねだってると思われたらどうしようと思い
そそくさと立ち去ることに(至近距離だった)。

そしたら辻バフ頂いてしまって。

しかも「がんばれー」とか言われてしまって。






申し訳なさ過ぎるので名乗りました。




慌てたのでSSもなく、ろくに会話も成り立たなくてごめんなさい。
頂いたエンパ3の威力に感動しつつ
MP枯渇するまで(HPも瀕死)狩りしてきましたよ、課長。

そいでもって、このあと村に帰還したら
血盟員募集中なプレインの方が目の前に。
さらにその後ドワにキャラチェンしたらPサモなビショの方と
青チュニなアキュメンな方が目の前に。

この世は某クラン関係者に支配されていると一瞬思った夜でした。

*露店中FDして無言で去るのこわいです。



知人ネタですいません。
[PR]
by cad_on | 2005-10-23 00:00 | Lineage2
<< 不完全燃焼。 バウ。 >>