微妙?
鼻からご飯の話はしなきゃよかったと
少しだけ後悔してるカドミウムでごわす。

ああ、清楚なイメージが(ry

ということで魔導へ行ってまいりました(*`ω´*)

e0045394_11213477.jpg


気になることがありまして。
狩り始めるときから終わるまで
誰ともすれ違わなかったんですが。

みんなメダルにラストスパートでもしてるのかな・・?

いつもあんなに混んでるのにね。

そのあと破壊された城砦にレッツラゴー。

e0045394_1124656.jpg


久々にらんさんと一緒に狩りでけたー!!
ということで何気にうれしかったのでした。

ついでに

e0045394_11263574.jpg


62キター。

この直後に解散となり、ダッシュでスキルとりにいってきました。

e0045394_11255838.jpg


これです。

e0045394_11263866.jpg


また微妙スキルとか言う(ry

あと地味にブレスシールドが4になったのと
基本のGヒール・スリープが上がり
マスタリ系をほぼ取得して終了。

個人的に目標としてるLv64にじわじわと近づいてきました。
な、ながっ。

スキルを取得して神殿を出たら
かえるさんの別キャラがいらしたので意味もなく
初ワイルドマジックかけて逃亡しました。
そんなかんじ。
[PR]
by cad_on | 2005-10-21 00:00 | Lineage2
<< バウ。 理不尽。 >>