理不尽。
お休みだったので昼過ぎにINしていたら
いつものシーレンメンバーが墓地にいた。

e0045394_192479.jpg


ということで、ちょこっとだけ遊んでいただきましたw

そしたらクパ60HIT! ィェィ

e0045394_195818.jpg


おめでとさーん(*`ω´*)b

***

その後、夜にちょこっとWizしてたら防具とDzelが出て
調子に乗ってたら

e0045394_1111532.jpg


ナム。

しかも召還用のDクリ(20個くらい)落として
近くにいたスカウト?さんに拾ってイタダキマシタ・・orz
よ、よかったいい人で・・。

しかし別キャラやってても「リザくださいー」な声に反応してしまいます。

以前、ずっと叫んでる人に普通の復活スクでよければ・・と言ったら
じゃあ知り合い呼ぶからいいです、と断られてからというもの
Wizの時は返事するのやめました('A`)

WizのLv的にディオンにいることが最近多いのだけど
「バフください」って叫んでる人が結構いて。
エルダでバフしたら何か言われるのかな・・と思うと(ry
職指定してw(・x・

みんな贅沢ですよぉぉぉ。

***

あとすこし!

e0045394_120194.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-10-20 00:00 | Lineage2
<< 微妙? Dクリ貧乏。 >>