Dクリ貧乏。
破壊された城砦にスポのお手伝い(というかお邪魔)しに行って来ました。
ここってDSにフォカつけるとき、石を作るのにペアで来て
アク多くて退散した気がしなくもない場所。

e0045394_1251153.jpg


ちと火力過剰でいそがしかったw

e0045394_12513229.jpg


木の顔が素敵にこわい。

e0045394_12533195.jpg


半数落ち後、天さんが狙ってるmobに
(染料とオリ石がスポれるという)
エルダーバフのみでレッツゴー★

ヘイストないからのんびりまったり。
おかげでバフ&リチャしてもMP楽々。
スポごちでした。

アンテッドだらけでルーツも微妙にきくし
休憩多いかもしれないけど今度ソロ特攻してみよっ。

***

サブキャラが30代後半に突入し今後(祝SPSや召還用)のために
C/Dクリ買取露店を「買い取れればラッキー」くらいの気持ちで
激安価格でだしておいたら

e0045394_12535864.jpg


えらい買い取ってしまいました(*゜Д゜)

このあともちょこちょこ買い取れてて
しばらくDクリ貧乏ですYO。
[PR]
by cad_on | 2005-10-19 00:00 | Lineage2
<< 理不尽。 エルダー魔法書。 >>