油断大敵。
最近風邪なんだか花粉症なんだか
全体的に調子がよろしくないっぽい。

ということで仕事から帰ってきてから仮眠して遅めにINしたら
同盟でFV組とシーレン組に分かれて狩りしてるとのこと。

2PTもにぎやかで楽しいけどお互いのことを考えると
Lv職種で分かれた方がいいのかな~と思いました(・x・

FVだと青いしヒーラ充実してるみたいなので
もちろんシーレンへGO!!

e0045394_2521430.jpg


1時間があっという間でした・・。

e0045394_244295.jpg


楽しいというよりおもしろかった(*`ω´*)ゞ

途中、プロフなちぇりのフルバフ状態で
ドムナイトに単独特攻させてもらったり(ガチムリ

e0045394_243636.jpg


帰還でリコするとき攻撃受けたり(*゜Д゜)

e0045394_2451221.jpg


油断大敵w



***

【ミックスみそ】ってキャラ、誰か作ってくれないかな・・(・x・

***

イベントが終わったら2ndの露店ドワ(16サイ)の転職をしてしまおうかと検討中。
露店メインなのでアルチがいいかなーと思っていたのですが
なんだかスカベンも楽しそう(・x・

露店中、気が付くと最近ブレスザソウルとか
インビガーとかコンセとかかかってるんですががががg

いまだに誰だかわかりません・・。
[PR]
by cad_on | 2005-10-18 00:00 | Lineage2
<< C4追加スキル(3次 ご報告。 >>