ギャンブラーな気分。
最初に言い訳させてください。


いろいろ考えてたら疲れてしまって、まぁ露店でもしとこーと思い
露店ドワと間違えてメインでINしちゃったんですよ。






そしたらC-DAIが昨日より安く売ってまして。






つい買っちゃって。






もういいやって感じで






ペタっと。




























結果。

e0045394_255388.jpg


成功。

e0045394_26187.jpg


青味がすこーーーーし入ったカンジ。

しばらくこれでいいw

でも+7持ってる人に聞いたらあと一枚で魔法力109、攻撃力クリス超?だそうですYO。
失敗したらWiz封印になりそうなので検討中(最近こればっかり)。

***

お休みだったので午後みんなで魔導へ。

e0045394_271847.jpg


なんかエロがはやってるみたいです(タイトルに注目)。

e0045394_291585.jpg


離席中 矢撒かれたり。

e0045394_210828.jpg


WCなトリさんのバフがキレイに撮れたので載せてみたり。
オバロドもだけど、PTバフって豪快でステキだな~としみじみ。

***

夜は遅めにINしたのでOEしたDSでソロいけるかなーと思い静寂の平原で狩り狩り。
WS>自分のHPが半分になったらスリープ>ヒール>WS
というカンジで結構いけました(まったり狩り。

途中飽きて

e0045394_2145443.jpg


ウルフ育ててたクパと一緒にハッチ育成しちゃったけど(*ノェノ)

露店ドワで中身いたりする時間は早いんだけど
狩りに行ける時間帯が、最近だいたい夜11:00ごろから~と少し遅めなので
状況によってはエルダかWizでソロすることが増えそうな気が・・。
どこかで見かけたら生暖かく見守ってくださ(ry

***

あと機知の染料を1個ゲットしたので買取りしてみました。
どんどんお金がー!!

Wit+2Men-2なので、Wizでもエルダでも失敗はないかなと。
こっちはWizが転職するまでお預けで。
[PR]
by cad_on | 2005-10-16 00:00 | Lineage2
<< ご報告。 やっちった(*ノノ) >>