人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちった(*ノノ)
INしたら傲慢行くって事でまぜてもらいました。

2PTで半分くらい麻痺ったりでピンチになったけど
Wizチームのスリープ処理で死者もなく。
よかった、ホント助かりました。

やっちった(*ノノ)_e0045394_413395.jpg


わたしにしては結構ガッツリ狩ったと思う。
残すところ@29%となりましたょ。
ということで何のスキルが伸びるのか公式見に行っちゃった(*ノノ)

ヒールとリチャとスリープ、ワイルドマジック、そいでもってブレスシールドが4に!
最近あんまりエルダでは死んでないからSPたりるかな('A`)
バイタライズ、SOEとかは使ってないから多分取らないと思うし
軽装着ないのでマスタリとかいらないし。

MOHも伸びるのでアンテッド狩りまたいけるかな~とか
妄想したりしてましたっ。

***

解散後、軽くハッチ育ててみたりして、@5%でLv42に。

***

んで。
さらにハッチPT解散後

やっちゃった(*ノノ)

やっちった(*ノノ)_e0045394_418249.jpg


色々モヤモヤしてたって言うのと、以前から+4DSって
ちと中途半端かなと思ったので(あとC-DAIがイベント効果で安かった)
思い切ってギラン北通路でペタリ。

1回躊躇ってるところがなんというか(ノ´∀`o)

緊張した~。

やっちった(*ノノ)_e0045394_4213270.jpg


こんなかんじ。

やっちった(*ノノ)_e0045394_4214828.jpg


白光りだったのがすこーーーーーーーしだけ色味が入ったのかな。
砕けちゃったらどうするとかあんまし考えてないままに貼っちゃったので
成功した後でどっと緊張ががががg。

らんさんみたいに真っ青にしたいけど、Wizにお金かけちゃってるので検討中。

***

ちとゲーム内で意見(質問?)いただいたので追記・・。
PTでメインヒーラをするならDSよりホム剣の方がいいかと思います。
DS+5にしても素のホム剣の魔力超えないし。
リチャメインの役割が多いエルダなので
どっちかというと魔力より攻撃力、早い短剣を選んでるだけですょ。

ピンク・赤mobの場合、SPSだと4割くらいスリープ外すので orz
(祝福で9割↑くらい成功)
SPSはヒールのときくらいであとは全て祝じゃないと効かないです。

Lv60超えてるのにPスキルはもちろんのこと、装備や寒いトーク('A`)も
まだまだ一人前には届きそうもないけど
寄生と言われないように努力・検討した結果、今の装備選んだだけで
お金貯まったらB武器に買い換える予定はしてますが
意外と性能と使い勝手がいいのでもう少し先になりそう。

結論としてエルダとしては参考にはならないと思うから
こういうエルダもいる(バサカエルダも見たけど)ってだけでいいと思いますヽ(`Д´)ノ
by cad_on | 2005-10-15 00:00 | Lineage2
<< ギャンブラーな気分。 名誉。 >>