人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名誉。
お休みでしたがいつも露店放置してるPCは休ませて外出。
帰ってきてからなんとなくWizしてたらレベルが上がってしまいました。
わたしにしては廃ペース・・。

気が付いたら例のごとく貨物箱が大量にhhhh
開けるのもまた楽しいのですがw

で。そろそろ転職準備をしないといけません。

ネクロな猫さんに色々聞こうと思ったけど最近見かけない・・
と思ってたら(*゜д゜)
お大事にね。

***

今日はみんなで傲慢へ。

名誉。_e0045394_2404368.jpg


週末だから上の階は混んでるみたいだったけど
5Fはすいてて狩り狩り。
今日は久々にWCのチョボさん、ダンサのインカナが参戦。

名誉。_e0045394_2421128.jpg


やっぱりメロメロダンスは最高!
もちろん中ボスにも【名誉】をかけて特攻しますた。

名誉。_e0045394_2453246.jpg


えーちゃん戻ってきたらまた天使にでも行けたらいいね(ノ´∀`o)

***

集めたメダルを交換してもらってマスクゲット!

すでに入手済みのみんながいたので・・・

名誉。_e0045394_2544240.jpg


怪しすぎorz
by cad_on | 2005-10-14 00:00 | Lineage2
<< やっちった(*ノノ) 運。 >>