運。
天さんが紹介してくれた動画見てました。
(くわしくはBLBBS参照)

うまくC4の新情報をつめこんだ感じで
ウェディングドレスから新ボス、ペット?や釣りとか
狩り以外にも楽しめそう~と思った反面
英雄(まぶしすぎw)とかA装備とか
カンスト者向けのアップデートという気がしなくもない。

ちょっとエルダをがんばらなきゃと思わせられました。
せめて年内までに62にしてワイルドマジックかしら・・(遅。

天さん、教えてくれてありがと~~。

***

Wizは相変わらず湿地に引きこもり。
PTはエルダ、ソロはWiz、といったカンジで
気が付いたら32超えてて祭典が(゜Д゜*;)

で。

ソロとイベントでは運に見放されてると一部で言われているわたくしですが

なんと

e0045394_203564.jpg


DZel再々

e0045394_2044294.jpg


e0045394_2034180.jpg


パイク

e0045394_20425.jpg


ソロ初のD武器ドロップ。
某さんの数M級ドロップには遠くおよばないけど素で嬉しい。

反面、また運を使い果たした気がしなくもアリマセン('A`)
[PR]
by cad_on | 2005-10-12 00:00 | Lineage2
<< ネタなし。 朝@リアル >>