いつもどおりの一日。
昨日の夜に今日が祭日だと知り、
ちょっと得した気分のカドミウムです。
(基本的にカレンダーが赤い日はお休み)

昔買ったDVD見たり買い物行ったりした後
夕方INしてWizのレベル上げしてました。

e0045394_20245731.jpg


最近はずっとクルマ湿地帯にひきこもってるのだけど
遠距離攻撃なのでタゲがかぶらないように気をつけるので必死。
もくもくと無言狩り。もくもく。

かえるさんの言うとおり、B2MとCLD覚えたら
みなぎる じゃなくて、無休憩狩りが出来るようになりました。

マーシュスタッカートシリーズが夢に出てきそうです('A`)
*D強化スク(武器防具)のドロップがお財布にやさしい。

***

塔周辺でシリエル&DEWizペアの
強制育成なのか範囲焼きが始まったためエルダに避難。
象牙→傲慢通過中リザシャウトがあったから場所を聞いてみたら


「過去の戦場です」


WizPTさんが全滅した模様ですた・・。


そのあとみんなでDVCへGO。
うろうろしてたら何か小部屋に来てしまい
もはや合流すらできない状況に。

e0045394_20292012.jpg


DVCは合流できない(しにくい)から困るね orz

入口でなにかクエアイテムがでるなと思ってたら
ローブクエ受けてたの忘れてました。

あとPKが復活してるので低めのレベル帯は注意してくださいまし。
(クルマ・パルチ・露営とか)
[PR]
by cad_on | 2005-10-10 00:00 | Lineage2
<< 朝@リアル おっす! >>