おっす!
血盟HP変えました。
と言ってもトップとリンクしか作ってないし
メンバーリストのCGIに至っては、いまだパスワードの変更が
memberlist.cgi見ても分からない始末。
LOGINTIMEのとこは、同じスキンを使ってる血盟さんのとこを見ても
やはり記入されてないので・・
下手にいじっておかしくなったら手におえないわいヽ(`Д´)ノ

ってことで言ってたわりにはしょぼいとか言ってはいけません・・・。

***

昨日から約束してたピカたんの転クエ支援に忘れずに行ってきました。

e0045394_1310820.jpg


クルマの箱クエだそうですが、場所は以下の通り。

e0045394_13102349.jpg


C2の時は2Fで覚悟が必要だったけどだいぶ楽になったねぇ。

クルマはカドが27~40までお世話になった場所で
ここで出会った一部の方々とは、今でもつながりがあり
結構思い入れがある場所にもかかわらず
未だに構造がよくわからないのは何でだろう・・。

今やっているWizもそんなお年頃になったので
今度こっそり来てみようかな~と思ったりしました。

C1でやってたリチャでゴレ引きとか懐かしいなぁ。

***

今日はへっぽこーずとの同盟日でした。
レース場集合し

e0045394_1314502.jpg


じゃじゃーん。

e0045394_13151277.jpg


同盟旗がつきました。
INした時の同盟あいさつは「オッス!」だそうですよw

らんさん(オバロド)の同盟バフもこの通り。

e0045394_13155471.jpg


豪華です+.(o´∀`o)゚+.゚
これからもよろしくお願いしまっす!

***

このあと ピカたんの転職支援にいったものの
実は今日まだ一回も狩りしてないと言ったら
いこ~ってことで深夜の魔導PTへGOGO。

e0045394_1316374.jpg


この時点で夜中の1時くらいだったかな?
軽く1時間くらい遊んでもらいました(ノ´∀`o)

***

おまけ

同盟式にて。

同盟勧誘をへっぽこーず盟主のおやびんにクパが申し込んだところ

e0045394_13173343.jpg


いいえを押したおちゃめなひとコマ。
*さっそく誤爆かましたのもご愛嬌w
                                       めそめそ・・。
[PR]
by cad_on | 2005-10-09 00:00 | Lineage2
<< いつもどおりの一日。 HOPお守りゲットだぜ!2 >>