HOPお守りゲットだぜ!2
今日はらんさんのHOPお守りゲットしてしまえ~!なイベントでした。
直前に居間のドアに激突しメガネが歪むという事件で
集合ギリギリになってしまいごめんなさい orz

ちと開始が遅れてしまいましたが
メインのらんさんが揃ったところでPT分け。
ちょうどWW2持ちのヒーラ・バッファが3人いたので
3PTに分かれていただきました。

作戦会議5分後スタートするも、クパPTと狩場がかぶって
熾烈&みにくいmobの奪い合い('A`)

e0045394_1459823.jpg


最初は詠唱が遅いからひよこ→青チュニに着替えたりしてたけど
急いでるのでひよこでガチですよヽ(`Д´)ノ
バフも省略。

e0045394_14593864.jpg


そのままアリの巣も特攻じゃ~。

このあたりからクパPTを見なくなり
トビさんPTに至ってはまったく見かけない。
たまにクラチャで起きる誤爆は作戦か??!とか
思ったほどでしたw

最後のアイテムゲット後、オーレンについたらクリエラ発生し
中のひとはめっさ焦りまくってましたっ。

で。

結果は2位。
予行練習までしたというトビさんたちの圧倒勝利ですた・・。

最後に到着したのはこのお方。

e0045394_1458513.jpg


(麻痺中)
ということでしばらく血盟HPのトップに来ていただくことになりました。
*名前はサイズの都合で入らなかった・・。

そしていよいよPOT開封です。
らんさん・みんなのPOTを集めて50個くらいだったそうですが
本人は気が気じゃなかったと思います。
つか、オバロドだけ厳しいよね~;

e0045394_14592599.jpg


今回はシンガじゃなかったので踊ることしかできず
なかなか出ない中、ぴざさんの一言。
「生贄が必要じゃない?」
ってことでレッツアイスボルト☆
察した盟主はとんずらしました(ノ´∀`o)

とかなんとかやってるとギャラリーも増え

ついに!!!

e0045394_14594895.jpg


キター!!!!!!!

残り2個だったそうです。
よかったねぇぇぇぇぇぇ。
みなさん、遅くまでお疲れでした~。

また何かみんなでできないかなーと思うのですが
企画が思いつきません。
PVPとかやったらみんな参加するかなぁとか
まったり考えておきたいと思います。

明日はへっぽこーずとの同盟の日でっす!

***

記念撮影

e0045394_1514589.jpg


マチルドの家からこっそり覗いてる悦子(家政婦)がポイントです。
[PR]
by cad_on | 2005-10-08 00:00 | Lineage2
<< おっす! イベント。 >>