イベント。
世間はイベントに燃えてるのか
時間が遅かったからか魔導はがらがらでした。
個人的に欲しいものがないので
メダルはスクに化けそうな予感がします。

e0045394_315289.jpg


しかし、イベントの度にDAIとかのスクが放出されると
城主さんは大変そうだし貼る人が増えて
ノーマル武器・装備の売りがまた減っちゃうね。

基本的に武器以外の装備に貼ったりはしないんだけど
青チュニにBZEL貼ったらどうなるんだろ?
重装・軽装ならともかく固くなるだけなら意味ないかな。
+4にすればMP増えるとかあればいいのに。

***

PT解散後、明日のPOTイベントのために

e0045394_11112199.jpg


ひよこセット借りちゃった。

オラクル時代(クルマ通ってたころ)を思い出した。

WW2かかってる状態で、移動速度166!
うはうは~。

***

おまけ

POTクエを消してしまったので
同じく消してしまったというクパと受けてきた。

e0045394_11134878.jpg


30代のころ、ひーひー言ってたのが懐かしい。
あっちゅーまでした。
[PR]
by cad_on | 2005-10-07 00:00 | Lineage2
<< HOPお守りゲットだぜ!2 自覚。 >>