よつば。
突然ですが同盟できちゃいましたっ。

e0045394_2494539.jpg


その名前の通り、幸運を呼ぶクローバー。
ビギナーズの旗をつくる時に案のひとつとして上がった四葉マークを思い出しました。

e0045394_2521534.jpg


同盟旗も初心者マークと似てかわいいネ。

みんなとだとこんなカンジ。

e0045394_2531493.jpg


黄色って結構目立つかも?
クパ、お疲れ様♪

***

Wizでクルマ湿地に初めて行ってみましたが
なんだよ、ほとんどのmobの弱点が火属性じゃん!w
と、ひとりツッコミしながら(HuWizの主砲は火の玉)狩り狩り。

気が付いたら おしんこ(Eスカウト)と同じレベルになってしもたよ・・。

そのことを夜に伝えたら んじゃちょっとペア狩りしてみるかっってことで

e0045394_259660.jpg


今度はパルチでおかしなペア狩り開始。

今までパルチって、HP2倍mobがちとキツイから避けてたけど
おしんこがブリガン装備なのでFAとって貰ったから楽でしたw

e0045394_372462.jpg


やっぱ2次転職前は何の職やっても楽しいなぁ♪
[PR]
by cad_on | 2005-10-05 00:00 | Lineage2
<< 自覚。 ある休日のすごし方。 >>