ある休日のすごし方。
日帰り温泉旅行で山梨に行ってきました。
ババくさいとか言ってはいけません・・。

雨だって聞いてたけど、ちょこっとしか降らなくてラッキー。
それでも山の天気は変わりやすいのか、晴れたと思ったら
途中で霧が発生して5メートル先の道路が見えず
トンネル入ったら道路の真ん中の線(なんて言うんだろ・・)が
見えなかったりとスリリングな旅行でした。

紅葉にはちと早かったけど、マイナスイオン浴びまくってきました。

***

夜 早めに帰ってきたのでINして、巨人クエの謎本が出ないという
お方のお手伝いをしたあと、みんなで傲慢へ。

e0045394_13104784.jpg


試薬クエのデーモンの血が鬼のように貯まってしまいました。
まじめにクエアイテム揃えてB装備ゲットしたいなと思ったんだけど
もはや何のクエアイテムがあって、何がたりないのか
もうわけがわかりません。

倉庫がもっさりしててやばいです。

ラスバフ後、帰還直前にぴざさんが落ち(クリエラ?)たので
現れる前にみんなで隠れてみることに(*ノェノ)ウヒ

e0045394_131461.jpg


速攻ばれて出血くらいました。

***

比較的みんながINする時間帯以外は貨物箱クエしながら
メダル集め&レベルあげかな~と思いWizで出動。

ディオン近くで時間も遅かったため
あたりに人もいなかったので、猫召還して鬼狩りしてみた。

e0045394_13162778.jpg


ためしにガチさせてみたり(本体より強い)。

この後処刑場に移動して久々に1乙。
B2M後 HPの少ない状態でニールフラックを倒そうとしたら、

① ブレイズがレジられる
② 他の人がトレインしてた5匹くらいのニールから連続で魔法くらいブレイズキャンセル
③ オーラバーン間に合わず 戦ってたニールに魔法くらう

という ありえねえええええ!! な状態に・・・。

もっと場数をふまなくっちゃね~と思った休日でした。
[PR]
by cad_on | 2005-10-04 00:00 | Lineage2
<< よつば。 マナー。 >>