人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マナー。
夕方ちょこっとINしてWizやってました。

マナー。_e0045394_2474690.jpg


それにしても別キャラやってて思うのが、低レベル狩場のマナーが悪い人が多い・・。
明らかに一気に2次転職前のキャラのレベル上げしちゃおう!みたいな
旗つきの高レベルっぽい人が、数十匹もトレインして駆け抜けていくのを各地で見ます。

トレインもいいけど、巻き込まれて亡くなってた方が数名いらしたので
さすがに今日はMPK扱いされてどこかへ消えていきました。

せめて人の少ないとこでやれw と思った。
(何も知らない新規っぽいひとが、助けようとしてタゲ飛んでた)

ライオンクエのために露営にいたんだけど、mobの奪い合いが激しく
中身いるのか・・?っていうような、不振な動きの方々もいました。

こっちはWizなので、mobから少し離れて攻撃しなくちゃならないけど
接近職の方の迷惑にならないように、少し至近距離めでブレイズブレイズ。

しかしHP半分以上削ってるmobに突進して殴り始めるひとって
画面見てないのかな・・・?と何度も思いました orz
あまりにもLAとれずにしょんぼりしてると どこからともなくエンパがっ。

エルダとシンガの時とは違い、Wizでソロしてると圧倒的に
シリエルさんの辻バフが多い気がする。
すごい助かって感謝の雨なんだけど、エルダではWWくらいしか
辻できないなあ・・・とちとしょんぼりしました・・。
わ、ワイルドマジックとったら辻しまくるかっ。

***

みんなで魔導へ。

今日は時間が遅かったのか、なんか空いてました。

マナー。_e0045394_301443.jpg


そのあと少しだけDVでハッチ(一部犬)育成。
3バフくらいでレベルがいっこ上がって39になりました。

もうエルダでソロなんてマゾすぎてできない orz

いちから自分で育成する楽しさもあると思うけどわたしは無理でした・・。

DVで育成してたら、見知らぬ方が集まってきて ちょっとしたハッチPTになったり
後半でCアクセが出たりしてゴチでした。
意外なときに意外なものが出るようです。

DVで見かけたらよろちくです。
by cad_on | 2005-10-02 00:00 | Lineage2
<< ある休日のすごし方。 血盟Lv5クエ Part3 >>