血盟Lv5クエ Part3
今日は血盟レベル5クエ最終回の日でした!

注)レベル上げた直後に今日は書いてます。
なので文章考える余裕がありませんhhh。
SSをペタペタ貼りまくっておきマス。

***

集合場所についてみると、へっぽこーずメンバーと
アスさん、リューズさんと当ビギナーズメンバーがずらり。

まずは墓地のグレイブガード狩り~ってことでがすがす狩って狩りまくりました。
あまりにも狩りまくってたので

e0045394_1533412.jpg


一応叫んでおきました・・。

がんばってーとお返事いただいた方々、本当にありがとうございました;

で。
クエアイテムと本日参加メンバーが揃ったところで
インペリアルグレイブキーパーに特攻。
HPを何%か削ると子分が沸いたりワープさせられてしまうけど
(アデン村に引き込むとワープしないらしい)
それはそれであえて特攻デスヨ。

e0045394_2124471.jpg


思ったとおり近くの墓地にみんなでワープ。
特攻再開し

e0045394_1582177.jpg


火力でゴリ押し!
リチャする余裕があったくらいで、死者もなく。

e0045394_203973.jpg


クエ終了!!!

残すところは盟主の移動のみ。
戻ってくるまで神殿でかざりつけでも~と思ったら

e0045394_225385.jpg


初心者マークwwwwww
ありがとおおおおおお!!

e0045394_235491.jpg


そして、ついに血盟レベルが5になりましたっ。

e0045394_23237.jpg


SP貯めやら色々お疲れ様の盟主には
有志で集めた封印石で購入したSPスクをプレゼント。

言い出しから石集め、スク購入までやってくれたぴざさん、お疲れでしたw

e0045394_252712.jpg


恒例のSSタイム(ノ´∀`o)

e0045394_262888.jpg


へっぽこーずのみなさんも入っていただきました。

e0045394_27470.jpg


正直、ここまで血盟Lvあげたり大人数な血盟になるとは思いませんでした(失礼。

へたれエルダだけど、みなさん今後ともよろしくね。

★おまけ★

ちゃんとお片付けしときました。

e0045394_29164.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-10-01 00:00 | Lineage2
<< マナー。 秋2。 >>