秋2。
どうも調子がよろしくない。

季節の変わり目だから体調くずしたのかな。
と思ってたら、会社の人が教えてくれた。


花粉症じゃない?


考え直してみたら、毎朝毎晩のくしゃみと鼻水。
目はしばしばするし軽く咳きもでる。



ビンゴ!!!!


ってことで秋も嫌いになりそうです。

***

ピュリファイないのに傲慢5Fへ特攻して参りました。

e0045394_1945513.jpg


極力スペクターにはスキルカットで麻痺を防いでるんだけど
ラグったりリンク処理で間に合わないことが多々あり
今日もまた麻痺者を出してしまったへたれです。

ゴメンネ。

どうも最近MPカツカツなので、魔法回復速度UPかMPアップを
染料でなんとかならないものかと思いまして。

しかしMen増やしても(下げても)あまり意味がないらしいことを聞きました orz

エルダならWitだろ!って突っ込みに対しては
詠唱上げる必要あるならアキュホム買ってるわ~ヽ(`Д´)ノ
と反論しておきます。

Wit上げてリザの復旧率上げてもそんなにリザ使わないし。

そもそも あんまし早いとキャンセル効かないというのが理由でした。
[PR]
by cad_on | 2005-09-30 00:00 | Lineage2
<< 血盟Lv5クエ Part3 ばたばた。 >>