ばたばた。
お休みでしたが何だかんだとバタバタしてて
夜にしか狩りできませんでした。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、現実が追いつかない感じ。
リネ内ではエルダとWizのレベル上げたいしハッチも育成したい。
シンガの鎧はWizのライフスティックに化けたので
またフルプレを買い戻さなくちゃとか、考えることもいろいろ。

リアルでもそれはかとなくあるわけで
何も考えずにボーっとする日が意外とない。
どうでもいいことだけど、以前ゲーム内で
ある人に話した例のあれは集まりましたw
まあ、ゲットしたところで使わない気がしなくもないけど・・w

***

補給クエを受けてみたのでさっそく墓地でソロ狩りでも~と
思ったけど、対象mobが水色だったあああヽ(`Д´)ノ

数匹狩ってほぼドロップなしで早くも挫折し始めてると
トビさん&ちぇりーんペアがシーレンにいるとのことで
突撃して一緒に遊んでもらいました(*ノェノ)

e0045394_2555215.jpg


フルバフ本職弓強し。

最初SS連打してたんだけど、後衛が追いつくころにはmob瀕死。
そのあとハウラなひでぶん参加でえらい火力に。

e0045394_2561220.jpg


チャットしたいけど忙しすぎで ひいひい言ってたけど面白かったw

あらためて考えると弓職とWizって
狩りかたが似てると思った ある初秋の夜でした。

***

スキン変えてみたけどなじまない・・。
[PR]
by cad_on | 2005-09-28 00:00 | Lineage2
<< 秋2。 秋。 >>