秋。
秋到来!ってことで1年で一番好きな季節がやってまいりました。
季節の変わり目なので軽く鼻風邪ひいてますが(仕様)
胃のために一時期やめてたコーヒーがどうしても飲みたくて復活。

基本的に詳しくない&味音痴なのでブラックならなんでもいいんだけど
酸味の強いのと煮詰まったのは嫌いです・・。
今年こそはコーヒーメーカーの購入を検討せねば。
(今はドリップパックだからいちいち入れるのが面倒くさい)

***

あとからINしてきたひとと合流しやすい狩場
&このまえ魔導で嫌な思いをしたので傲慢5Fで狩り狩り。

e0045394_10562669.jpg


そしたら魔導の一件の後 巨人で出会ったPTさんにお会いしました。
すごい感じのいい方々で、ホント爪の垢を煎じて飲ませた(ry
中の人の話し方でこんなにも違うんだなあと思いました。

血盟創立してからというもの、ヒーラ・バッファー不足に悩まされてましたが
最近はタンカー不足なのか盟主が頑張ってくれてます。
シーレンくらいならエルダでもいけるんだけど
タゲ飛びまくりそうで怖くて言えない。

シンガ復帰させて60まで上げちゃうか?とも思ったけど
そうすると今度はリチャ役がいなくなるなあと悩みどころです・・。

お休み中のみなさん、早く帰ってきてクダサイw

***

PT解散後、墓地にいるというおやびんに突撃!

e0045394_11185097.jpg


BLエルフトリオでカベド特攻したり

e0045394_1120225.jpg


打たれ湯したりしてきました。

**追記**
ほとんど身内しか見てないと思うので、念のため・・・。
おやびん(あだ名)=LunaFlare(もしくはその別キャラ)です・・。


★おまけ★

猫召還してみた。

e0045394_1120667.jpg


本体が猫よりレベルが低いので頼もしい。
猫使いになるのもおもしろそう~(*ノェノ)

経験値30%持って行かれるリチャ猫なんだけど
今のレベルじゃ30%なんて気にならないです。

クリ価格大割れD装備とドロップD装備があるので
ソロならまだまだ余裕で黒字だしね。
常にスキル取得してけば、本体のLvいくつくらいまで有効なんだろ・・?
[PR]
by cad_on | 2005-09-27 00:00 | Lineage2
<< ばたばた。 イベントとFE >>