イベントとFE
うわさには上がってたメダルイベント来ましたね~。

こちらから。

ジャンケンとかポモナとか、イベント運がまったくないわたしでも
なんとかなりそうです。
でも廃狩りはできないから微妙だなぁ。
みんなのINが少ない平日のおやすみの日にでも
Wizのレベル上げも兼ねてチャレンジしてみたいと思います。

DAI、ZELはもちろんのこと、ソウルストーンもちと値下がるかな?





OEはほどほどにw

***

あと先日PT中にちらっと話が出たファンタジーアース。
HP見てきました。

2005年10月4日までβ版受付中だそうですょ。
ムービーの画像は結構きれいでした。

でもどうなんだろ。
戦争をウリにしてるみたいなんだけど、普通にフィールド狩りもできるみたいだし。
SQUARE-ENIXって時点で姉(FF11住人)とか前の会社の人とか(やっぱりFF11住人)が
いそうで怖いんですけどォォォォ!!!(廃人だから)



今のとこはリネ一筋ってことで (*ノェノ)
[PR]
by cad_on | 2005-09-26 00:00 | Lineage2
<< 秋。 仕様ですよ。 >>