仕様ですよ。
なんか血盟内でハッチブーム?

オーレンに傲慢クエの清算に行こうとした際に
ハッチ育成中のみんなと遭遇。

e0045394_312969.jpg


囲まれてみた。

で。悩みに悩みまくって武器購入(メインの武器が遠ざ・・ry。
対人事故(ぬっ殺され)1回、動かして遊んでいたらアクmobに殴られて1回、の
計2回乙ってしまいました (ノ´∀`o)

まだLv37だけど、まったり育ててみようと思います。

***

傲慢へGOGO。

e0045394_3152882.jpg


Wiz4人の華麗なる共演。かっこいい。

それにしても最近 試薬クエアイテムが出にくくなった気がする~ヽ(`Д´)ノ

解散後、盟主がハッチならぬウルフを取ってくる(クエで)とのこと。
クラチャやWisでおしゃべりしてると、エルフ村に行った盟主が
要塞につっこんでこようかなw とのたまいました。

e0045394_322167.jpg


もう、その冷静なコメントが大好きです!
何気に面白くて気が付いたら、深夜にギランの道端で
1時間くらいチャットしてますた。

仕様ですよ。
[PR]
by cad_on | 2005-09-25 00:00 | Lineage2
<< イベントとFE 転職2 >>