転職2
転職しました。

e0045394_22413223.jpg


エルダを入れて、エルフ・DE・ヒューマンのメイジの1次転職まで
やったことになりますが、どの職も基本はウインドストライク。
DE・ヒューマンの毒?はあんまし使わなかったです。

ヒューマンとDEは同じ装備、ほぼ同じ狩場でSPS使い放題のレベル上げ。
エルフはOB終了直前からなので装備が貧乏でした。
(そう考えると初期クエでSPSとかバフもらえる新規さんがうらやましい・・)

で、3種族やってみた感想。
*あくまでも個人的な感想なので、該当種族の方は見逃してくらさい。


・エルフ
魔法が弱い分 詠唱力・回復力でカバー(数で押し切り
OB終了時~C1開始あたりなので記憶がw
場所柄PT組みやすいかな?

・DE
一撃が大きいので、一番レベルが上がりやすかったです。
ただし数発殴られると乙りやすいので、中の人の技術が必要だと思いました。
メインがエルダなので詠唱速度がちと厳しかった・・。

・ヒューマン
魔法がエルフより強くてDEよりは弱いという、一番オールマイティ。
そこそこ殴りで耐えられるというのがわたし向け。
足が遅いのは慣れでw






しばらくLv1からの育成はやりたくなくなりました・・。

いじょー。
[PR]
by cad_on | 2005-09-24 00:00 | Lineage2
<< 仕様ですよ。 オカルト?@リアル >>