はっち Part2
INしたらクラン員約2名がハッチクエ中だったことから
はじめてハッチクエに挑戦してきました。

もちろん狙いは黄昏ハッチですよ。
ということで「純白の妖精石」を選択。

それにしても、クエアイテムの出ないこと出ないこと。
倒した後次のmobに行かずに3秒ほどじっとしていると
クエアイテムが出やすいんだっ。
と無理やりジンクス作って狩ってました。

まあ、途中こんなこともありました・・。

e0045394_23211.jpg


DジェムじゃなくてCジェムです。
しかもディオンには売ってないんだあっヽ(`Д´)ノ

最後に黄昏率の高いとぉさん(仙人)を拝んで

e0045394_235889.jpg


いざ!!!!!

e0045394_2343717.jpg


きたあああああああああああああ!!!!!

1発でゲットなんて、なんか数か月分の運を使い果たした気がしたorz

サブキャラ育成もあるのでしばらくは育てないと思うけど
機会があったらそのうち育てたいな。
C4のペット情報もチェックしておこっと。
それにしてもペット用品って結構するね orz

e0045394_2355097.jpg


かわいい・・。

***

巨人ピュリスポPTしてきました。

e0045394_235249.jpg


スプ氏Lv52!ってことでヘイスト2ですよ。
おめでと~(ノ´∀`o)

ざくざく狩りしてゴチでしたw
[PR]
by cad_on | 2005-09-23 00:00 | Lineage2
<< 転職2 おかしな人々&クロニクル4 >>