おかしな人々&クロニクル4
最近タイピングミスが多くて何というか。
みんなキーボードが悪(ry

***

今日は巨人でした。
魔女らんちゃんを交えて2PT編成。

e0045394_12151875.jpg


例の部屋が空いてなかったので最下層でゴルゴロ特攻したり

e0045394_1215423.jpg


シャルとアイスボルト対決したり(この後固まってあわてた)

e0045394_1216075.jpg


うっかりスリープかかっちゃって
やさしく起こしてもらったりヽ(`Д´)ノ

後半はみんなおかしくなってた(と思う)。

***

クロニクル4の特設ページがオープンしたので
いろいろとその手のサイト回ってみました。

気になるエルダ(エヴァズセイント)は現状維持、短剣上向き、弓OPフォカ、
純召還職上向きってところかな?

スキルで気になることは、短剣回避UPならアジを元にもどせ~ヽ(`Д´)ノ
ってのと
TKのキュービックは・・?
というかんじ。

ビギナーズにいるスカウト二人組にぜひ頑張っていただきたいところ。
実は回避FAって体験したことないんだよね。
あえて言えばベアさんとこのクラハンにお邪魔したときくらい・・?
最初要領つかめずおろおろしてたのはナイソ。

エルダの新スキル2種(固有1種)については3次職からなのかな?
とりあえず、C4がくるまでにはレジショ3目標にしようと思いました。
こんなまったりペースでLv64までいけるのか・・。
A装備はLv70くらいまで放置になりそうですw
メインとサブキャラ(多すぎ)でお金がありませんhhh。

ついでに今ちまちま育成してるヒューマンメイジは召還予定だったりする・・。

***

地図拾ってきました。

e0045394_13104165.jpg


増えたというよりはくっついたかんじ。

基本的にはクロニクルのアップデートは毎回楽しみ。
まったりプレーヤーだから、英雄とか3次職とかは関わりないし、新しいmobとか狩場であわあわしてまったり楽しみたいな。

クロニクル4についてもっと詳しくは こちらへ誘導。
あえて自分でまとめるより、有名サイトさんに逃避(*ノェノ)
ウォーロックの新猫とかウェディングドレスとか、画像つきでキレイですよ~。

***

追記

ウェディングドレスのクエは、時間とお金(素材代)が結構かかるみたい。

>クエスト - 靴を作ろう
>材料は '皮 200枚', '糸 600個'であり '50万アデや'が製作に必要
>クエスト - きらきら宝石を求めよう!
>オリハルコン 5個'と 'ソンズ 150個'犬が必要
>クエスト - 針箱を作ってください!
>しゅうとの型 10個', 'オリハルコン 10個'が必要
>クエスト - 布を捜して
>スエード 3000個'と '糸 5000個'が必要

上記のクエストで得たアイテムを持ち
クエスト - 礼服を作ってください をクリア(翻訳ソフトのまま転載)。

*注意* テスト鯖の情報だから、いくらでも修正あってもおかしくないので念のため。
[PR]
by cad_on | 2005-09-22 00:00 | Lineage2
<< はっち Part2 血盟Lv5クエPart2 >>