血盟Lv5クエPart2
寝違えて首が左に曲がらなくなって ひいひい言ってました・・。

***

今日は血盟Lv5クエPART2!な日。

e0045394_3245819.jpg


アデンに集合し、衣装替えたりお着替えタイム。
覗いちゃダメですよっ。

e0045394_3262787.jpg


今日は巨人でソルジャー&ウォッチャーを狩り
アイテムをスミスの天さんが製作するという流れ。

e0045394_327073.jpg


2PTだからあっという間に揃ってプロな製作で巨人分完了!!

e0045394_3261416.jpg


おちかれさーん♪
お次はいよいよ第3弾ですよ~。

***

わたしが@1.5%だったのでアデンで遭遇したアスさん拉致って傲慢へ。

e0045394_3274882.jpg


リンクしまくって麻痺ったり。
でもバランスいい&みんなプロだから安心。

e0045394_3281615.jpg


でもって久々のレベルアップ!!

やっとこ61になりました。
ご協力いただいたみんな、あ、ありがとうううう。

***

&オバロドらんさんが加入いたしました。

さっそく猛PTチャットかましてごめんなさい。
嬉しかったんだよううう・・。
[PR]
by cad_on | 2005-09-21 00:00 | Lineage2
<< おかしな人々&クロニクル4 転職。 >>