転職。
なんかジメジメ書いてたけど、次の日見たらアレだったので書き直し。
読んじゃった方はスルーしてください(*ノェノ)

ということで。

e0045394_2294294.jpg


@50%で転職ってとこで放置してたDEメイジがシリオラに転職。
スキルの取り方間違えてWW取れなかった・・。
コンセとか先にとってどうするよ、わたし・・・。

しかもデボセットなのになんか詠唱遅いな~と思ってたら
セット効果のあるレザーヘルムじゃなくて
ハードレザーヘルムだった・・!!ギャフン

転職前に露営でペア狩りしてきたんだけど
お互い名前が中華っぽい(失礼)ので
こっちに走ってきた紫ネームのオークなお姉さんにドキドキしてた。

次はヒューマンメイジを転職させねば。
[PR]
by cad_on | 2005-09-20 00:00 | Lineage2
<< 血盟Lv5クエPart2 めがね@リアル >>