めがね@リアル
突然ですが、わたくし眼鏡を愛用してます。

乱視じゃなくて近視。外すとパソコンのモニタの文字が見えないくらい目が悪かったり。
コンタクトはいろいろ試したけど無理&つらかったので諦めました。

年間1本のペースで作ってた(作りすぎ)んだけど、今使ってるのが使い心地がいい&なかなか壊れてくれないので気に入ってます。

秋か冬になったら細い銀フレームの眼鏡が欲しいなあ。
でもシンプルなフレームほど高かったりするんだよね。
と思いながらつらつらサイト巡回してました。
うん、やっぱり買おう。

いったん書いてからカドさんのイメージが・・とか言われたらどうしよう!(*ノェノ)と思ったけど、そんなわけあるかいっ&そんな柄じゃないのはリネ友達は知ってると思われるのでキニシナイキニシナイ。

めがねLove~。

あ、「眼鏡が似合うひとが好き(はぁと)」じゃなくて、自分がするのが好きなので・・。
[PR]
by cad_on | 2005-09-19 00:00 | リアル。
<< 転職。 屋根の上にて。 >>