屋根の上にて。
2時ごろINしてWisしてたら
そのうちのひとりの方と止まらなくて気が付いたら夕方でした。
あれ・・。

ちなみにその間村からでませんでした・・。
まあ、ちょっと高めのチャットゲーってことでよしとしましょうw

***

今日は魔道でした。
カタコム屋根のぼりのプロ、おやびんを真似して

e0045394_1483012.jpg


初屋根のぼり成功!!

いったん登れるようになるとコツつかめたみたい。

まず屋根を見上げて○のあたりをクリック。

e0045394_1485389.jpg


その後はマウス操作せずにいると
あらあら不思議、いつの間にか屋根の上に。

降りるときは落下ダメくらうのでご注意。

e0045394_1493028.jpg


最初、INしてるひとたちが少なくて4人でスタート。
その後ぽちぽちと合流していつのまにかフルPT。
寒いダジャレでスルーされるのにも慣れてきました。

うぇぇぇぇん。

あと8%で61に~ってとこで
激しい頭痛と吐き気に落下しました。
風邪なのか知らないけど、調子にのって
夕ごはんを食べ過ぎたのが原因でしょか・・。

でもリネやっちゃうのがいけないのかな・・。
[PR]
by cad_on | 2005-09-18 00:00 | Lineage2
<< はっち。 血盟Lv4クエ再び。 >>